スポンサーサイト
阿仙
スポンサー広告  

【王子様バトン】関俊彦
這裡是快速交卷的乖熊(自豪)

【王子様バトン】
お題[ 関さん]

とりあえず注意事項で
◆注意事項。

・三次元です
・妄想です
・ネタです
・口悪いかもです
・かと言っておもしろ回答はできません

.あなたの王子様は誰ですか
當然是大關啦!=ˇ=

.彼は何という国の王子ですか

日本戰國(誤)

.王子様の馬の名前を教えてください
犬的話是叫直江沒錯XD(沒人問你犬)

.王子様の一番好きなパーツはどこ
溫柔的、熱血的、可愛的、傲嬌的聲線,戴眼鏡的樣子很棒

(反正只要是大關就喜歡啦ˇ)

.外を歩くときは手をつなぐ腕を組む
跟溫柔的關爸爸一起的話,當然會牽著手囉~(甜蜜)
腕を組む是傲嬌景虎才會做的嘛!)


.食事に行くならどんなお店
總覺得關爸會像賢妻良母,在家煮好喊大家吃飯XD
所以...吃家裡  (還可以一起去超市買材料ˇ)

.はい、あーんして食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい
兩種都好,不管是餵還是被餵感覺都很溫馨

.王子様の服を全身コーディネート。どんな服を来てもらいたい
家居服(啊!像裴帥那樣的衣服也不錯ˇ)

.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち
後者,因為可以纏著關爸幫我射地攤的獎品之類ˇ

還可以牽著手一起逛祭典,然後(妄想mode全開)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか
因為長的太安全沒有這種困擾(喂)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的金魚すくい
兩個都要比(貪心)

12.どっちが勝ちましたか
依經驗來說,贏的一定不是我(衰運)
唉呀~反正贏來的獎品金魚最後都是我的嘛XD


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうならおんぶ姫だっこ
背在背上ˇ然後還會時不時轉過頭來問還痛不痛之類的話
公主抱的話會覺得有點丟臉(掩面)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ
兩人三腳,一起跌倒。(有押韻喔XD)


15.王子様に似合うのは食欲の秋読書の秋
讀書之秋,因為認真在讀劇本的關爸…=w=(口水)

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする利用

MOMO
的特攝皮套()

17. たまには家でまったり。何する

做菜、工作、看書什麼都好囉~

18.きみはペットってマンガ(ドラマ)ありましたよね強いて選ぶなら、
王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい
當關爸家的喵一定很幸福(可以每天對關爸撒嬌ˇ)

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち
皆可
啊!景虎女王是M!(強調)

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事
肥用完了幫我拿一塊(正直)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何
全部角色歌!(貪心)
也希望可以唱ELT的情歌給我聽(妄想)

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち
眼鏡(超愛帶眼鏡的關爸!!!)
太陽眼鏡是直江用的XD

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする
些親手做的或是實用的東西吧~

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをギュッと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい
前面的,笑顏+摸頭耶!!!一切的努力都是值得的!(滿足)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい
項鍊(最好是洗澡不用拿起來的)
基本上首飾在我手上很快就會不見(汗)

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う
因為長的跟直江犬有點像,所以看入迷了!(誤)

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらうそれとも風邪をうつすといけないので我慢する
感冒傳很快的,還是分開睡啦~
但是之後作為補償要讓我抱著睡!?

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする

擺一些搞笑的POSE(俺,參上的動作之類XD)

29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。
何をお願いする
讓我去現場收錄或是舞台劇練習ˇ(然後偷拍關爸認真的臉ˇ)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて
兩個人一起去旅行~米澤、阿蘇、小田原…(好想去炎蜃的那些景點喔)

素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)

因為沒人可點PASS~

需要請自取囉ˇ 

阿仙
[生活]問卷占卜   0 0















 

http://requiem0705.blog49.fc2.com/tb.php/245-a0f9ba47
