スポンサーサイト
阿仙
スポンサー広告  

神謌&刹なる言葉 /kagrra,
之前的SOLO被刪了

再放回來補~

給天照大神的歌~~

之前看到巢裡面的SOLO訓練

就把它練起來了(但是就只會那一段哈哈哈哈)

很帥! XD




放一起就一次寫了~

刹なる言葉的神よ後面是我最喜歡的!

很過癮(爆
神謌 /kagrra,

作詞 一志
作曲 リズム隊


淫らな陰は妖しく女神の心を奪い
偽りの契り結び暗闇へ封じ込めた・・・

諸人は絶望に暮れ淀んだ瞳を濡らす
絶間なく訪れる恐怖に唯時を貪り

祈りの言葉さえも灼熱の陽射しが悲鳴に変える
さあ念いを秘めて妻の名を叫びなさい

この謌に大地は揺れ常世を包む霧は消える
この謌に貴女も今闇から目醒め扉に手を掛ける

祈りの言葉さえも罅割れた天空に呑み込まれる
さあ念いを秘めて妻の名を叫びなさい

月よりの使者は慟哭に伐たれ跪き悶えるでしょう

この謌に大地は揺れ常世を包む霧は消える
この謌に貴女も今闇から目醒め扉を開き

この謌は永遠に響き総てを包み季節を呼び
この謌は貴女を今闇から連れて再びあの土地へ

-------
刹なる言葉 /kagrra,

作詞 一志
作曲 kagrra,


降り注がれる狂気の雨は 悲しみの前夜に
もう留まる事の無い不安 人を鬼へと変え

神よ…静まれよ 神は…背を向けたまま

最愛なるあの人は今 力無くうなだれ
唯 最期の時を待つ姿 うろたえる私は

神よ…悲しみは 神よ…届かない
神よ…悲しみは 神よ点踏みにじられ

恨みも 憎しみも 全てを無くし 私は膝を抱えるように
膨らむ想いを唯 この中に押し込めました

涙の果てに奏でる七色の琴 言葉を無くした私は無に還るの
願いの言葉沈んで行く貴方を 救う事の出来ない私も後に続いて

数え切れないまるで小さな泡玉の 昔を抱き締めながら空に昇り始める
阿仙
[音樂]神樂大叔團   0 0















 

http://requiem0705.blog49.fc2.com/tb.php/402-73850940
